2017/04/21

残り1週間

A社で仕事した後に、サーティワンでアイスいただき。ソフトバンクのスーパーフライデーだ。このイベント、結構楽しんでる。来月の企画はまだ発表されてないってことは今月で終わりなのかしら。残念。しかし、最初の吉野家の牛丼の時は長蛇の列でビックリ。今は落ち着いたのか、人気がなくなったのか、長蛇の列は見かけない。

来週はポールデンウィークで、A社勤務最終週。4ヶ月という短い命だったけど、楽しかった。少し縁は続きそうだけど、続いても1ヶ月程度かな。現場は仲良くなった人が多いので、そこはちと寂しい。後任の人が早く決まって、早く覚えてもらって、早く縁を切りたい。バサッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿