2017/04/23

ポール羽田入り、嫁付き

今日は在宅仕事を片づける。T社の関係会社(これからI社って書く)からの校正の仕事。少々校閲も含む。25日が〆切なんだけど、25日はポールで上京。24日はそのためにA社で残業。よって今日終わらせなきゃ。ただ、思ってたよりサクサク仕事が進み、あっという間に終了。こんな仕事だったら何本でもやりたいなぁ。

ポール・マッカートニー、来日公演に向けて日本に到着(NME)
さてさて、無事に到着したようで>ポール。2014年のトラウマがあるので、ポールよりもまず嫁のナンシーが同行してるかどうかを確認。2014年は同行しなかったんだよ、だからダメだったんだよ(なんだそれ)。まずは到着して「ホッ」。ナンシーがいて「ホッ」。あとは明日体調崩さないことを祈る。頼むで>ポール。

0 件のコメント:

コメントを投稿