2017/04/05

ランチ会

今日はお休み。今週末で退職するMさんに「送別会ランチでも!」と、M子ちゃんも誘って3人で串揚げ屋さんへ。時々こうやって3人でランチしていたけど、なかなかできなくなるなぁ。Mさんも用事があって博多駅付近に来ることあるって言うから、その時は集まりたいなぁ。いっつもくだらない話で盛り上がる。楽しい楽しいランチ会。今度、Mさんの住む町まで遊びに行くのだよ~。そしてその隣町までドライブの旅~。楽しみが増えることはいいことだ。

帰りにヨドバシ寄ったり、キャナルシティ寄ったり。徒歩圏内にあるのがありがたい。いつの日か佐世保に帰ろうとぼんやり思ってるけど、この便利さから抜けられるのかが心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿