2017/04/08

初めての休日出勤

土曜日だけど、午後から休日出勤>A社。結構手のかかる校正だったので、がっつり残業するつもりでいたら。会社をすべて施錠してしまうので残業できないことが定時寸前でわかり。早く言っておいて欲しかったなぁ…。校正戻しを月曜昼に延ばしてもらって帰る。

帰り道に某所へ立ち寄り(詳細は明日発覚)。バスで帰ろうかと思ったけど、歩けそうな感じだし。ググルマップで調べたら3.8km、46分。トボトボゆっくり歩くと、いろんなお店を発見して楽しい。途中で「台湾豚足」という提灯が目に入り。食べログ調べたら、超美味そうやし>コチラ。豚足好きのUさんにiMessage。「うおー、今度行こう!」と盛り上がる。呉服町あたりって美味しそうなお店多いんだよね。今度探索してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿