2017/04/09

SMAPロス


ちょっと前に。夜な夜なYouTubeでNEWSの動画を見るようになって。中でも、まっすーの歌に惚れて。「生で聴いてみたいなぁ」とぼんやり思っていたら、あらあらツアーが。もちろん気づいた時にはチケは完売。いろんなところ(謎)をチェックしていたら。ほぼ定価に近い金額でチケが手に入り(ありがたや)。昨日の買い物はマリンメッセ福岡までまっすーのウチワを買いに行ってたのだ(笑)。グッズ販売で並びたくなかったので、土曜のコンサートの最中にグッズ売り場に行ったのだよ。会場に着くなり、場違い感ハンパない。ま、でも年齢層幅広いので同年代をたくさん見かけてホッとした。

コンサートはすごく楽しかったし、面白かったし、まっすーの歌はとてもよかったし、手越の歌の上手さに度胆抜かれたし。でもね、場違い感はずーっと消えなくて。NEWSファンには申し訳ないけど、SMAPの方が何百倍も何千倍も楽しくて面白くてドキドキした。NEWS見て、SMAPの偉大さを改めて知り、もうあの5人が観られないんだと思うと泣きそうになった。

アチキがNEWSに行くことを、Uさんに告白したら「えー!私も行きたい!」と彼女もいろんなところ(謎)をチェックしてチケットを手に入れ。もちろん座席は離れていたので、出口で待ち合わせして一緒にゴハン食べる>コチラ。Uさんと一緒でよかった。帰りひとりだったら本当に泣きそうだったし。NEWSはこれが最初で最後…多分ね(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿