2017/05/13

住むための条件

目が覚めたのはお昼前。午後からI社の仕事を片づける予定。本当は昨日A社から帰ってきて片づける予定だったけど、A社の仕事が重くて脳みそ疲れてしもて。

起きたら、A社からメール。私物は全部持ち帰ったと思ってたら、ロッカーに忘れモノあり(笑)。「今度取りに行きます」と返事。もう行くことないだろうなぁと思ったら、こんなにすぐ行くことになるなんて(バカ)。

ファミレスでランチ>コチラ。休日にのんびりファミレスでランチしたくて、今のマンションを選んだ。マンションを選ぶ時に、3つの希望があって。ファミレス・24時間スーパー・銭湯が近所にある場所。銭湯はそんなに好きじゃないんだけど、ひとり暮らしだと湯船にお湯ためることが少ないだろうし。たまにね、広いお風呂につかりたいなぁと思うだろうし。その条件をすべて叶えてるんだけど、銭湯はまだ未体験。いつか行こう。

いつもの自習室でI社の仕事を片づける。土日はやはり混んでいて。希望の席が取れなかった。少し机が狭かったけど、まったく問題なし。何時間居ても1日500円はありがたい。明日までかかるかなと思ってたら、サクサク終わって。T社の仕事は重くてしんどいの多いけど、I社の仕事はちょうどイイ感じのヤツが多くて快適。どんどん仕事くれないかなぁ>I社。

0 件のコメント:

コメントを投稿