2017/05/21

歩いて働く

ウォーキングコースに参加。昨日の頭痛を引きずっていたら止めようと思っていたけど、大丈夫そうな雰囲気。ただ、天気が良すぎるのがネック(なんだそれ)。帽子かぶっていざ参戦。7km完歩。博多駅地下でランチして、T社2本めの仕事を片づけるために自習室へ。

足腰が強くなったのか、7km歩いてもあまり疲れてなくて。そのまま仕事に突入できるってすごくね?(自画自賛バカ) ま、本当は昨日片づける予定だったからね。1日の遅れを取り戻す。明日納品しようと思ったけど、思ったより早くできたので、そのままT社に納品。T社の便利なところは24時間警備室が開いてるところ、朝早かったり夜遅くてもそこで原稿を預かってもらえるのだ。なので、休み関係なく預けられる。

家に帰って歩数チェックしたら、2万歩超えてた(笑)。よく歩いた歩いた。お疲れ>アチキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿