2017/05/23

ダメかもしれない

派遣会社のOさんと一緒に、これからお世話になるかもしれない会社で顔合わせ。これが最終面談。条件的にはそれぞれ問題はないんだけど、先方はアチキの職歴見て「ウチ(の業務)じゃなくてもいいんじゃない?」という疑問を持ったようで。

そう思われてもしょうがないなぁと思ったけど、あとはOさんが推してくれればいいし。それでダメだったらダメで仕方ないし。返事は金曜日。どうなることやら…。

知らない人と長く話したせいか、家に帰るとぐったり。すると、I社のTさんから電話。「お願いしたい仕事があるんですけどー」だと。ありがたや。内容聞いたら、前回引き受けた仕事の続き。今月はT社とI社から結構仕事が来たのでかなり助かった>収入。明日原稿取りに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿