2017/05/31

サラサラカレーとアチキの働き方

今日は1日T社とI社の仕事に追われ。途中、気になってた喫茶店でカレーを食べる。サラサラのビーフカレー。ちとサラサラ系は苦手なんだけど、ここのカレーは美味しかった。ランチタイムはフライものが付くらしく。アチキの前に入ったお客さんでそのフライものが終わったみたい。残念。

無事にT社とI社の仕事を終わらせ納品。よかったよかった。こうやってポツポツ仕事くれ。Tくんから「次の仕事、明日渡せますけど、どうしますか?」と聞かれ。今日いっぱい仕事したので「明日は休もうかな。明後日受け取るわ」と返すと「なおさん、良い働き方ですね」と言われた。Tくんはずっと仕事が続いているらしくて疲れていた。頑張れ、Tくん。アチキはのんびり仕事するのさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿