2017/05/06

ラブリー双子ちゃん

ポールデンウィーク含めて、今年のGWは懐かしい人々に会うことが多くて。今日は佐世保時に派遣で勤めていた会社のEロリー一家が佐世保に帰省しているというので(今は熊本在住)、仕事前に会うことに。久々の双子くん、KくんとRくん。前に会った時はおとなしかったけど、今日は会うなり「こんにちはー!」と元気。よくおしゃべりするようになっててビックリ。奥さんに聞いたら、幼稚園に通うようになっておしゃべりになったんだとか。子ども同士の交流ってすごいね。

小さい頃は見分けがついたのに、大きくなってから見分けつかなくなって>双子。ガーン。しかし、可愛い。成長しても可愛い。来年、小学1年生。ああ、入学式見たいなぁ。ってか、熊本まで行くんかーい(バカ)。動画を撮りまくる。ヤバい。可愛すぎる。あっという間にお別れの時間(涙)。熊本に遊びに行こう、絶対行こう。

帰りに友だちの会社で仕事。双子と遊びすぎちゃって、少ししか仕事できなくて。あああ、溜まってくよ~。ヤバいよ~。でも、双子ちゃんの魅力に勝てなかったんだよ~。仕事の後に友だちとゴハン。ここは美味いのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿