2017/05/07

息子だらけのGW

GW最終日。掃除して洗濯して、親のゴハン作って。T子ちゃんにお届けモノがあったので、夕方お出かけ。T子ちゃんの姉・Yちゃんが子連れで帰省していて。話には聞いていたけど、会うのは初めて。元気なKくん。家の中を走り回る。普通に話しかけてくるので「人見知りしないんだね」と言うと、本来は人見知りするらしいんだけど、アチキが来る前にアチキの話を聞かせていたらしく。なるほど、そういう方法で子どもの人見知りを消すんだね。夕食をごちそうになる。久々に食べるT子ママのすき焼き、そして鯛飯~>コチラ。ごちそうさま~。そんでもって福岡に戻る。今年のGWは友だちの息子とよく遊んだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿