2017/06/12

今週はのんびり

本来であれば。今日派遣元との最終契約を済ませて、明後日からスタートのはずだったのに>派遣先。派遣元と派遣先の契約がまだうまくいってないらしく(書類のやり取りでの不備だの何だの)。また延びた。「また」ってことは、そう延びたの、これで2度め(笑)←笑うとこじゃないんだけど。今回派遣元からその派遣先に派遣させるのが初めてで。契約書類が多いそうで、アチキを担当してくれてるOさん、そんな状況にオタオタしてるようで。半泣きで電話がかかってきた。

現場は受け入れ体制できあがってるらしく「いつでもどうぞ」なんだけど、その契約うんぬんで行きたくても行けない状況。Oさんも必死に頑張っているのであまり文句も言えず。のんびり待つことに。

派遣先が入ってくるんで、T社の通勤スケジュールも緩めに入れておいたんだけど、これだったらもうちょっと入れたなぁ。ま、スケジュール変更するのもいろんな方面に連絡しないといけないし。それが面倒くさいので、今週は緩めに仕事することにした。ゆるゆる〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿