2017/06/17

この季節に鍋る

実家でのんびり。だがしかし、友だちの会社の仕事が溜まっているので、夕方から出かける。昨日から少しおなかの調子が悪い。多分、夏日のせい、バスやお店の中と外の気温差のせい。まだ梅雨だというのに…大丈夫か>アチキ。

夕方から仕事して、帰りにゴハン>コチラ。おなかの調子があまりよくないと友だちに言ったら「じゃ、野菜たくさんであったかいモノ食べに行こう」と連れてこられたのがもつ鍋屋。確かに野菜いっぱいであったかいモノだ(笑)。別で冷奴とサラダも。健康的なメニューだ。初めて行ったお店。もつ鍋のスープが美味しくてゴクゴク。居酒屋の雰囲気だけど、メインは焼肉ともつ鍋。変わった店だなぁ。

-----

ネットで、AKB総選挙でメンバーの誰かが「結婚します」って発表したことを知り。Twitterが荒れていた。ま、おめでたいことではあるけど、ファンは複雑だろうね。激怒する気持ちもわかるような気もするけど…女子だからか異性アイドルへの思い入れが少し違うと思うので、100%理解はできないんだけど。

ただ、このご時世。本人もしくはその結婚相手が刺されたり、なんてことがないといいなぁと思う。そっちの方が心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿