2017/06/06

いい流れ~

T社通勤・2日め。アチキが大好きなEちゃんとランチに出かける。可愛い可愛い。T社通勤は面倒くさいけど、Eちゃんに会えるのが嬉しい。ただ、昼間にT社通勤するのは今週だけなので、今日が最後かも。今度、夜にお誘いしようっと。ニヤリ。

T社の仕事終わらせて、I社の仕事を引き取りに。校正の仕事っていうのは段階があって、平均的な流れだと初校→再校→三校→校了の4回校正することが多く。ただ、そのうちの初校だけとか、再校だけという場合が多く。本来はそのすべての流れに携わりたいけど、スケジュールの都合もあってなかなかそれは叶わない。今回のI社の仕事は「すべて関わって欲しい」との依頼で。スケジュール表まで持ってきてくれた。となると、収入も増えるワケだよ。ありがたや~。T社の通勤終わったら、I社からこの手の仕事たくさん受けたいなぁ。そしたら先のスケジュールも読めるし。予定が組みやすい。

0 件のコメント:

コメントを投稿