2017/06/07

おやつ見つけた

T社に出勤して黙々と仕事を片づけて。家に帰って、I社の仕事を黙々と片づけて。ここんとこずっとT社とI社の仕事で縛られている。前に在宅で採用された会社からの仕事が本来入ってくるはずなんだけど、スケジュールがずれて延期になっていて。延期になって助かった。しばらく忙しいことを伝えておいた。

-----

血糖値が上がってしまったので、薬を1錠増やされ。飲み方が変わったからか、ちと体調がおかしい。少々便秘気味。調べたら、どうも薬の副作用っぽい。それと急にT社に通勤し始めたので、起床時間が変わったことも関係してるのか。で、血糖値下げるために、家での食事内容を変えた。冷奴・お味噌汁(具材は野菜)・雑穀ゴハン・納豆・お茶、これだけ。5月30日から始めたけど慣れるもんだ。で、どうしてもおやつが食べたくなるので、代用でベビーチーズを食べる。スーパーでおやつ代わりになるようなモノを探す。見つけた見つけた、サラダ用の豆。これは美味い。ナイスなおやつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿