2017/06/08

急な面談

相変わらずT社のグダグダ感に振り回されている。巻き込まれて抜けられなくなるのがイヤだったので、とっとと仕事を終わらせて30分早く帰った。

夕方に来週から通勤する派遣先へ。直接の上司になる人が会いたいという理由だけで。面倒くさいなぁと思ったけど、仕方ないわな。するとその上司、とても話しやすく。若くして出世した風。会っておいてよかったかも。ただ、来週から就業予定だったけど契約うんぬんの手続きが遅れてるらしく、少し延びるかも。ま、アチキは焦ってはいないけど、派遣元のOさんが焦ってた(笑)。「私は急いでいないので、いつからでも大丈夫ですよ〜」と慰める。頑張れ、Oさん。

本来はその契約をするために、Oさんと一緒に派遣会社に行く予定だったのに、アチキの分の契約書も制作中らしく、明日に順延となり。急に早く帰れることになって。ああ、こんな嬉しいキャンセルはないなぁ。アミュプラザをウロウロ。博多阪急をウロウロ。帰って納豆ゴハンと豆腐。おやつはベビーチーズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿