2017/07/01

ひよっこ・ロンドン・朝夏まなと

T社出勤の予定だったから予定を入れてなかった土曜日。一歩も家から出ずに荷物の整理やら録画してた番組をバシバシ見ていく。「ひよっこ」がビートルズ来日に絡んでて嬉しい。好きなキャラはシシド・カフカ演じる早苗さん。漫画家の片割れくんを見て思わず「英一郎!」と言ってしまうマッサン好き(爆)。

それとロンドン旅の写真とリンクをすべてアップしたのでよろしかったらどうぞ。

2017/06/23 漢字だと「倫敦」と書く
2017/06/24 ロックな聖地
2017/06/25 My George Day
2017/06/26 ロイヤル・エア・フォース
2017/06/27 バイバイロンドン

メールチェックしたら、チケットぴあから朝夏まなとさんの最終公演の優先抽選予約のお知らせが来ていた。まずは宝塚大劇場。どうせハズれると思うけど、第3希望までビッシリ入れて、ダメモトで申し込む。当たるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿