2017/07/13

感謝の気持ち

派遣先→I社に仕事引き取りに。約1ヶ月、2本のカタログの全校正やらせてもらって。校正人としてはありがたい仕事なのだ。責任も重いけど、自分が入れた赤字が反映されているかとか、自分があげた疑問点に対してどういう答えが返ってきてるかなど、それをすべて確認できる。

本来であれば、社内で校正した方が流れもスムーズだろうし、わざわざ外注のアチキに任せてくれるとは…。ま、それだけ仕事が溢れてたんだろうなと。外注に頼るしかないと。外注スタッフは3〜4人いるらしいので、その中でもアチキをピックアップしてくれたってことに感謝しないとね。ありがたや〜。ほれほれ〜。

そんな中、Aちゃんからちょっと嬉しいニュースが届く。ああ、よかったよかった。頑張っておいで!応援してるからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿