2017/07/15

地元での仕事

実家は居間にしかクーラーがなく。自室で寝る時がクソツラい(涙)。頑張れ、扇風機。福岡の部屋はクーラーあって、寝る時はドライで2時間後オフ設定にして寝る。快適〜。月に一度の実家帰省は楽しみだけど、夏だけはちょっとツラい。かといって、わざわざ自室にクーラー付けるのももったいないし。悩ましいところ。

夕方から友だちの会社で仕事。3連休で帰省しても、親に頼まれた用事を片づけるのと友だちんとこの仕事片づけるのでいつもの帰省と変わらず。あと、親の愚痴をひたすらジッと聞くという非常にツラい仕事もあり(笑)。

「タコス食べたくない?」という友だち。「うお、食べたいっスねぇ」と返すと、テイクアウトで買ってきてくれたー。エレーナのタコス最高!ここのエンチラーダも好きなんだよねぇ。あああ、ガッツリ食べたいのう>メキシカン。

0 件のコメント:

コメントを投稿