2017/07/24

行きたくないけど

派遣先に行くと。Dさんが「仕事の話じゃないんですけど…」と話しかけてきた。アチキの歓迎会をしたいと。「いいです、いいです、派遣ですし」と断ると「イヤ、うちの会社は新人・中途・派遣関係なく、歓迎会を開くんです。だから気にしないでください」と。うへーーー。面倒くさいよ~(涙)。ただなぁ、毎日パソコンに向かって黙々と作業してるだけなので、ほとんど会話しないのよね>アチキ。たま~に電話取って「○○さーん、お電話です」と取り次ぐ程度。今はまだ引き継ぎ作業中でもあるので、関係者に質問とかあるけど、覚えてしまったら本当に誰とも話さず1日を過ごすかもしれないし。だったら長いもんに巻かれて、参加して多少話せるようになっておいた方がいいかもなぁと、らしくなく参加表明。多分、今断るときっと次回企画されちゃうだろうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿