2017/07/29

最後のおつとめ

A社を辞める際に。荷物を全部持って帰ったつもりだったのに。ロッカーにカーディガンを置いたままで「都合のいい時に取りに行きます」と連絡しておいて数ヶ月。

後任者がいるとちとバツ悪いので、多分休みだろうと思って土曜日にしたのに、出勤されてて。軽く会釈だけして、他の社員さんとおしゃべり。1番一緒に居たSさんはアチキの来社を何だか喜んでくれてて「たまに遊びに来てくださいよ〜、みんなが居る時に」と言われ。A社は週休2日なんだけど、日・祝+好きな曜日選べるのだ。なので、土曜に休み取る人が多く、仲のいい社員さんはSさん以外お休みだった>今日。ま、仕方ないわな〜。

でも、多分これで関わることはないかな。帰りに近所をお散歩。ランチしてたフードコートやらウロウロ。好きなパン屋さんで買ってこうかと思ったけど止めた。さよなら、A社の皆さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿