2017/07/03

優先するところ

派遣先はビミョーに遠くて。同じ区内なんだけど、ちょうど右端・左端的な位置で。バスも直通がいなくて乗り換えるし。これが負担になるんじゃないか?と思ってるけど今のところ何とか通えてる。ま、東京の通勤事情からすれば「そのくらいで文句言うな」って言われそうだしね。

派遣先の仕事を終えて、I社の仕事納品へ。担当のTさんと少しおしゃべり。T社の通勤が急に6月末で終わったことをグチる。T社のお仲間には申し訳ないけど、今は外注も受けたくない気持ちになっている。そのココロを察したのか>Tさん。「じゃ、T社の通勤なくなった分、うちの仕事やってもらえる時間が増えたってことだね」と笑う。元勤務してたってこともあってT社を優先させてたけど、I社優先するのもいいなぁ。仕事しやすいとこと仕事したいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿