2017/07/04

お願い、血糖値くん

また台風くるでくるで詐欺やったねぇ。30分早く起きて損した感じ。西鉄バス平常運行やし。学校も休校して「あらら?」って感じだったのでは?

仕事帰りに病院へ。薬をもらいに。「夏なので歩くの、注意ね。水分補給に気をつけて」糖尿病に関して糖分摂取についてはもちろんだけど、水分をよく取るように言われる。1〜2リットル飲めと言われて、そんなん飲めるか!と思ったけど、よくよく足してみた1リットルは余裕で飲んでいた(笑)。主にお茶系。

そして、問題のお菓子。糖質の少ないチョコ、糖質0のゼリー。コンビニで見てちょうだい、ゼリーの種類の豊富さ。1個約200円なのでアチキ的には贅沢お菓子。3日に1回くらい食べる感じで。

派遣先行くようになってから、歩数が増えて。平均7,000〜8,000歩だったのが、今は1万歩弱。これが血糖値にうまく影響してくれるといいなぁ。頼む!(って誰に言ってんだか)

0 件のコメント:

コメントを投稿