2017/07/08

友だちとガレット

暑さで食欲がない。Kちゃんとランチしようと約束したけど「軽めのランチにしたい」とリクエスト。で、勧めてくれたのがガレット。ああ、ちょうどいい軽さ。そして、行ってみたいと思ってたお店でこれまたラッキー。

前にKちゃんから「ゴハンでも行かない?」とメール来た時。ちょうどロンドンに居たので「今、ロンドン」と返すと「はぁ?」と返ってきた。そりゃそうか。「帰国したら連絡するわ」というワケで、ロンドン時に約束したゴハンを今日果たす(笑)。A社を辞めたことを心配していて>Kちゃん。Kちゃんは社員で、アチキとは少し考え方がズレていて。アチキみたいな仕事の仕方は危なっかしいと思ってるんだろうなぁ。ま、アチキも本当は社員でバリバリ働いた方がいいんだろうけど、体力やら精神面でのことを考えると派遣社員+フリーランスの方が向いてる。ココロがラクチン。そんな話をウダウダと。その後、お茶して別れる。

帰って部屋をぼちぼち片づける。ロンドンから帰ってきて、何かうまく片づかないというか。暑いのもあるんだけどね。オークションもやらなくちゃいけなくて段ボール箱に荷物をまとめている。まず部屋を片づけてからにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿