2017/08/05

久々にピザる

今日は朝から歯医者の検診だったんだけど。久々の頭痛勃発で(涙)。すぐ電話してキャンセル。頭痛薬飲んでしばらく眠る。起きたらお昼。頭痛はなくなっていて。ああ、歯医者行きたかったなぁ。予約取れないんだよ。頼むよ、アチキの頭くん。

最近、あまり書いてないけど。血糖値大作戦はチョコチョコ気をつけている。夏なのであまり食欲がないってこともあって。朝は温野菜、お昼は温野菜と雑穀米のおにぎり1個、夜だけはしっかり食べるようにしている>平日。デパ地下のお弁当とコンビニでサラダ。おやつはフルーツか、糖質0のゼリー。お弁当も少々ヘルシー系を選ぶ。でも、週末は少し緩める。どうしてもピザが食べたくなって、近所のイタリアンへ>コチラ。ちゃんとサラダとセットにして。あああ、美味い。美味いよ~。ピザってすげー久しぶりだよ。自由に食べたいよ~、うお~ん(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿