2017/08/08

昼夜、肉ったー!

今日は派遣先お休みして病院めぐり。いつもの血液検査。大きな注射2本分抜かれ。外に出た瞬間、クラクラ目まい。友だちとランチの約束をしてて、少し時間があったのでタリーズでアイスカフェラテる。一口甘いモノが食べたくて。ちょうどいいサイズのスイートポテトがあったので一緒にオーダー。ああ、生き返る。甘いモノの力ってすごい。

Mちゃんと待ち合わせして、いつもの韓国料理屋でランチ>コチラ。血を抜いたのでガッツリ肉食う。ああ、ここの韓国料理は美味くてお気に入り。お客少ないのがちと気になる。閉店しないように祈る。また忘年会で行こうぜ〜>Mちゃん。

先日、契約元の社長に紹介された会社(これからF社と書く)へ向かう。こんな内容の仕事をお願いしたいので見積もりが欲しいと。ここの場合、契約元が間に入ってるので、アチキは具体的な金額を答えられなくて。面倒くさいけど仕方ない。打ち合わせ終わった後に社長にメールして、アチキの希望金額を伝えて、社長からF社に連絡してもらうという流れ。OKが出たら、再来週スタート。どうなることやら。

帰りにT社へ。Uさんから「社販で牛丼が安いよ!要る?」と聞かれて、注文してもらってたのだ。それが届いたというのでさっそく取りに行ったワケだ(笑)。Uさんもそうなんだけど、総務のYさんからも「社販のFAX送ろうか?」と聞かれたり。T社に居る頃、しょっちゅう社販利用してたからなぁ。そういうイメージなんだろうなぁ。さっそく夕食は牛丼で。ありがたや〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿