2018/01/26

モヤモヤが消えず

結局。採用したいって言ってくれたのに。悩みに悩んで、お断りメールを入れた。条件もいいし、就活終わるし、固定収入ゲットできるというのに。いろんなモヤモヤが邪魔をした。そこで仕事をしたい気持ちになれなかった。

仕事をしてみないとわからないじゃないか!と思う人もいるだろうね。でも、長く仕事をしているといろんな経験値が脳みそに叩き込まれる。ストレス過多の予感がしたのだよ。今の体調にストレス過多は危険で。体調優先、その判断で断った。本当に申し訳ない>派遣元&派遣先。2月からそこで働くつもりだったので、再び就活開始。げんなり。頑張るしかない。別の派遣会社から問い合わせメールあり。来週連絡してみるか。うおー。

-----

夜は可愛いEちゃんと新年会。時々ランチは行ったことあって「夜、飲みに行こう」と言いながらなかなか行けず。ようやく叶った。娘といえるくらい年が離れているんだけど、何故かウマが合って。少し性格が似ているのだ、多分。それはお互い感じていて。ヘンな表現だけど、アチキが男だったら絶対この子とつき合ってるよなぁ的感覚(なんだそれ)。楽しい時間はあっという間に過ぎて「月1回飲みやろう」ということに。楽しみが増えた。うふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿