2018/03/23

おじいちゃーん!

本来なら今日。T社勤務時の同僚・Yさんの送別会に行く予定だったんだけど。共通のお仲間が仕事で出席が難しいと連絡が来て>昨日。辞めた人間に声かけてもらって出席するの躊躇したけど、お仲間が行くっていうし、Yさんもこれからフリーランスになるから相談したいとも言われたし。んじゃ、顔出すかと思っていた矢先にそんな連絡。お仲間が行かないとなると、かなりしんどい送別会になる。Yさんは主役だからそんなに話せないだろうし。

同僚といっても部署が違ったので、参加者も顔知ってる程度の人々だろうし。いやいやいや、そんな中にノコノコ出ていけるほど心臓強くないし。なので、お断りしてしまった。前日にぎょめんよ>幹事さん。Yさん、今度一緒にゴハン行こうね。

-----

ちとグチ毎。周囲に困ったおっさんがいて。仕事で絡んでるからどうしても避けられず。孫がいるおじいちゃんなんだけど、野望がすごくて。その野望に巻き込まれそうになっていて。ああ、くそ面倒くさい。巻き込まれないように踏ん張るけどさ。

とてもお世話になってるし、根がいい人なのは知ってる。ただ、少しキレやすいとこがあって。そのキレたせいで、とばっちり受けたことがあって。もう勘弁してくれって感じ。はぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿