2018/05/12

地元のサンドイッチ

土曜なのに早起き。ウォーキングコースに参加。6km完歩。そうそう、最近。福岡市内に佐世保サンドのお店ができてて>コチラ。ってかさ、地元民からすると「ほりサンド」って何?って感じなんだけど。サンドイッチというと玉屋のか、ロンのか、エピーのか。玉屋は別でお店を福岡市内に出してるし、ロンか、エピーか。それのどちらでもなく「佐世保サンド」として販売してるんだったら、何だかイヤだなぁと思っちゃうワケで。ま、どうでもいいんだけど。

で、ウォーキングコースの途中で。玉屋サンドイッチのお店を見つけて>コチラ。こんな住宅街にお店作って大丈夫なのか?なんて心配だけど。ひとりで1箱はしんどいのでどうしようかと悩んでいたら、なんと!この店にはハーフサイズがあって。金額は400円と少々割高だなぁと思っていたら、フルサイズが800円だと。いやいや、佐世保では620円なのに…。とりあえずハーフサイズを購入。家に帰って食べる。ああ、この甘いマヨネーズ最高。今度ほりサンドも買ってみるかな。


夕方からプチバイト。仲良しのNちゃんがぐったり疲れていた。新人さんの研修でしゃべりっぱなしなんだと。新人さんが入ってくるんだったら、シフト少し減らそう。ニヤリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿